よくある質問
▶ 会員登録に関するご質問
1) 会員登録の進捗状況についてのご確認
所属部署の総務にご確認ください。
2) 会員登録情報のご変更について
パスワード・住所・メールアドレスはご自身で変更可能です。
ログイン画面の
パスワード・会員情報の修正はこちらから より、お手続きください。
それ以外のご変更につきましては、
お問い合わせ からお問い合わせください。
3) ログインパスワードをお忘れの場合
ご自身で変更可能です。
ログイン画面の
パスワード・会員情報の修正はこちらから より、お手続きください。
4) ログインできない場合
①IDが10桁入力できているかご確認ください。
②パスワードは大文字小文字が正しく入力できているかご確認ください。
③ ①、②を試していただいてもログインできない場合、所属部署の総務にご確認ください。
5) 利用規定について
2022年12月28日 総務部通達をご覧ください。
▶ 出張ホテルの予約について ※リーベルホテル大阪・ココシャスモンパ・東横INNのみ
1) 直近の予約をしたい場合
ページ右上の
お問い合わせ から、
①ご希望のホテル、②宿泊日、③利用者のお名前、④所属会社・部署名
をお知らせください。複数名いらっしゃる場合は、ご宿泊になる方それぞれの情報をお知らせください。