よくある質問

▶ 会員登録に関するご質問
 1) 会員登録の進捗状況についてのご確認
   所属部署の総務にご確認ください。

 2) 会員登録情報のご変更について
   パスワード・住所・メールアドレスはご自身で変更可能です。
   ログイン画面の パスワード・会員情報の修正はこちらから より、お手続きください。
   それ以外のご変更につきましては、 お問い合わせ からお問い合わせください。

 3) ログインパスワードをお忘れの場合
   ご自身で変更可能です。
   ログイン画面の パスワード・会員情報の修正はこちらから より、お手続きください。

 4) ログインできない場合
   ①IDが10桁入力できているかご確認ください。
   ②パスワードは大文字小文字が正しく入力できているかご確認ください。
   ③ ①、②を試していただいてもログインできない場合、所属部署の総務にご確認ください。

 5) 利用規定について
   2022年12月28日 総務部通達をご覧ください。


▶ 出張ホテルの予約について ※リーベルホテル大阪・ココシャスモンパ・東横INNのみ
 1) 直近の予約をしたい場合
   ページ右上の お問い合わせ から、①ご希望のホテル、②宿泊日、③利用者のお名前、④所属会社・部署名
   をお知らせください。複数名いらっしゃる場合は、ご宿泊になる方それぞれの情報をお知らせください。